見出し画像

二匹の美しいネコ、、私の手の中に:製作途中(とりかかりました❀)

このところ親しくして頂いていて、仲良くなってくださった noter の、マジカルさんに、まな猫おふたりのイラストのご依頼をいただき、その絵に取り掛からせていただきました❀

優しいマジカルさんが、大きなこころで、両手でふたりを包み込むような風に・・・


まだまだ取り掛かったばかりで、でも本当に伝えたいエッセンスの部分、
伝えられそうな予感のある、出だしを切ることができたかなと思っています😊

マジカルさん、この度はご依頼有難うございます🤗


僕の志 ↓ に、マジカルさんも耳を傾けてくださり、依頼リクエストを下さりました✨

製作の途中ですが、こんなふうに肩ひじ張らずに、僕のnote も皆さんとともに歩めればいいなあと思っています

マジカルさんの、もう、Lovely なまでにかわゆい、ネコちゃんを描かせていただいていて、とても嬉しく光栄です

こんな感じで、美術事業も、noteを使いながら進めています🌟

これからも暖かいものの通った、いろんなnoterさんを応援でき、いろんなnoterさんから応援いただければいいな🤗

さあ、描くぞ!!

完成はまたのお楽しみに😉


Rose

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。