見出し画像

リリー&サリーの絵を描いて頂いております。😌

最近大変懇意にして頂き、熱意ある記事と胸の熱くなるコメントを多数頂いておりますRose  Garnetさんがこの度リリー&サリーの絵を描いて頂ける運びとなりました。

とても優しい慈愛も感じる少女の絵を描かれるお方ですが記事やコメントからはいつも強い「気骨」と美術や美に対する大きな「オリジナルイズム」をお持ちです。

目先の事には囚われず常に周りに対して感謝の念を持ちブレず真っ直ぐに走られ、確固たる意志に基づく決して燃え尽きない熱いパッション…🌹  

「質実剛健」


あぁ私もかく有りたいものです。

先日のローズさんの記事ですが、正に「らしさ」や想いの強さが良く現れていますし、何より伝わります。😌

この記事の中で「企画」や「依頼」を募集され、私がローズさんにこのnoteで繋がった時にとても優しい目をしたお馬さんを描かれたのを思い出しましてニャンコ😺やワンちゃん🐶等のペットや小動物の絵を描いて欲しい旨お願いしましたところ直ぐに返答を頂きました。

「それでしたらマジカルさんの5月10日のつぶやきの画像のリリー&サリーちゃんを是非とも描きたいです。」とのとても有り難いお言葉を頂けました。

↓これがその時の記事です。

この写真をとても気に入って下さいました。


ホント嬉しいです。😭😭

最近私自身誠に有り難い事に「損得勘定では動かない」「会いたい人に会う」という強いポリシーのやはりこのnoteで繋がったらんみかさんが遠方はるばる私を訪ねて下さり楽しいひとときを過ごせたり、お忙しい中無償でニャンズ達をローズさんが描いて下さったりと…

私は本当に果報者です。😭

世智がない世の中ではございますが綺麗事ではなく「無償の愛」「損得勘定では動かない」「目先のことに捉われない」「自分の事より相手を大切にする」「情けは人の為ならず」「真の損は、益になる」

これらを実践出来る人が増えて行けば…

「世の中を変えて行く」というのはこういう所から始まるものなのだろうと感じました。

またこういった出来事は小さな偶然が重なり大きなミラクルとなった結果であり、その事実は私の五感を刺激し、感じる心「感性」をより育み、より鋭く研磨してもらえます。

「感性」は「センス」となり感じる事以外にも色々な場面や状況により良く適応・反映し「昇華」されると私は信じています。


ローズさん。ホント有難うございます。😌


完成を楽しみにしております。😄

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?