見出し画像

オレはつらぬく my illustration



2022 1 29 作

オレは貫く

様々な制約が、期限が迫ってきた

しかし俺は貫く

できないことも増えてきた

もういい加減辞めないと、所謂普通という生活には戻れない

しかし、普通とは何を言うのだ?

仮にも普通じゃ生きられないような時代・・・

オレは決めたんじゃないか、、、貫くって・・・

オレを

決めたことを、、、

制約が、期限がジワリと迫り、焦りいら立つこともある、

《でもそんな中でも》貫くから、僕は美しいんだ、素晴らしいんだ、、、

生涯をかけて貫く

望みを捨てない


Rose

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,314件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。