見出し画像

薔薇のウォーリア(my illustration)を、ver.up させてみました🌟&手前味噌ながら、心ばかりの社会貢献ってなんだろう・・・


・・・薔薇のウォーリア・・・
2024/3/19 Rose Garnet 画

展覧会の準備などの中、寸暇というか時間を縫って、今日はこちらの少女を描いていました

少女に命を吹き込む作業は、僕にとっての至高の嬉しい時間だ

綺麗ごとではない美しさを吹き込む作業なのだ

繊細かつ優美なる女性、それを想像するのが僕がこの世に生まれてきた使命、神からの召命なのだ

僕の少女は、僕にしか描けないのだ


それから、

私のフリーイラストダウンロードサービス、


「ちっちゃなお子様の塗り絵にしていただいてもかまいません」

という文言を入れてみた🤭

結局僕が社会で奉仕したい究極の目的の一つがそういうことなんだな・・・
手前味噌だけど、
自分が一生懸命作った作品で、一生懸命遊んでほしいんです

それだけでいい・・・

そんな懐の深さ、この社会、失ってませんか?

子供たちの笑顔が、この社会から消えていませんか

すべてがおカネや、呼び込み、仕立てられた生き甲斐につなげられているって、淋しくないですか🤗

Rose

この記事が参加している募集

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。