見出し画像

朝タクシー

どうも!あぶらでごんす!

今日は朝から難波で予定があったんやけど、起きたら集合時間の30分前だった!

久しぶりの大寝坊をかましてしまった!

チャリで全力疾走すれば間に合いそうやけど雨予報やったし、しょうがなくタクシーを使うことに。

久しぶりにタクシー乗ったなー。

おかげで集合時間にも余裕をもって難波に着けた。

家から難波って車やとめっちゃ早い。

タクシー代かかったけど、まぁ遅刻代と思ったらしょうがない出費やね。

運転手のおっちゃんも良い人やって目的地近づいたら「もうすぐメーター上がるから」ってメーター止めてくれた!ありがとうごさいました!


でも朝一でタクシーに駆け込んで「NGKのとこまで!」って言うの…


ちょっとテンション上がっちゃったな。







おわり!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?