見出し画像

公園でchill 2023残暑

どうも!あぶらでごんす!

今日はしっかり9時間寝て朝からモーニング。

トーストはカリカリ
ハムエッグなのにウインナーもついてる
オレンジジュース


最高




昼ごはんは風涼しいから公園で食べることにした。

やっと公園で過ごせる季節になってきたね。


ビールと春巻き





ごはん食べてたらめっちゃハト寄ってきた!


この光景、やっと帰ってきた感じがするぜ。
でもおまえらにやる食い物はない!





2本目のビールとサラダ
野菜も食べてえらいね。






おにぎりも食べる







良い顔!





公園でハト見ながらビール飲むの最高!チルい〜

みんなも近所の公園でやってみよう!






夜ごはんはラーメン!









と、もやし炒めと中華飯でフィニッシュ!





今日も良い日だった!!!





おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?