見出し画像

会社はチーム

どうも【YMS】です。

自分は建設業をしていて昭和な会社が多いなという印象があります。

タイトルの通り

「会社はチーム」

です。


年配の方も、その考えを持っていますが、ほとんどの方が自分を助けろと下の者にそのような態度を取る方もいますが、それはチームじゃなくてただのパワハラです。💪💢
チームではなく、グループになってる会社がほとんどだと思います。
そのためもちろん、仕事をするにあたり大切なチームワークが生み出せていない会社が多いなという印象です。

チームとはそもそもなんなのか。
チームワークとは何か。

それをこの記事で紹介します。

会社の役員又は若手社員の方は特にこの先を読んで日本の古い風習を変えていただきたい。

ここから先は

1,039字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?