見出し画像

平野選手の話し方

北京オリンピック
スノーボード男子ハーフパイプ観ましたか???

平野歩夢選手凄かったですね✨
ショーン・ホワイト選手のラストランも何とも言えなかった、、、。


私が特に印象的だったのは、
平野選手のインタビュー

皆さん聞きましたか?
すごく独特の話し方というか、
ものすごーくゆっくりした話し方ですよね。


【絶対呼吸がゆったりしている】


そう思いませんでしたか?


呼吸が浅い人には絶対できないような
ゆったーりした話し方。


呼吸のトレーニングや瞑想などを取り入れているのでしょうか?
気になる!


そいう性格でしょ。
と思われる方もいらっしゃるかとも思いますが、
その性格と呼吸の頻度というのは無関係ではないと私は思います。


繰り返し本ブログでお伝えしていますが、
現代人は『過呼吸』の状態です。

呼吸の回数、量が多すぎる状態は身体に良くありません。


体調が悪い時を想像してみてください。
浅い呼吸を回数多く行っているはずです。


一方、平野選手や各業界の大物と呼ばれるような方の呼吸は、
全てでは無いですがゆったりしていると感じます。



『過呼吸』の状態はトレーニングにより変えることができます!


過呼吸状態から抜け出すことにより
自律神経が整い体調を改善していくこともできます。


皆さんもゆったり呼吸を目指してみませんか?
皆様の参考になれば幸いです。



新座のフィットネス ベグサイズフィットネス

〒352-0034 埼玉県新座市野寺2-1-35
シンポウテニスリゾート内3F
TEL. 048-479-5081

新座でジムを探している。
新座で本格的なパーソナルトレーニングを受けたい。
新座でトレーニングを始めたい。
新座でダイエットしたい。
新座でキッズ、ジュニアトレーニングを探している。


そんな方は是非体験にお越しください!
あなたに合うプランがベグサイズフィットネスできっと見つかります!!

ベグサイズフィットネス – レッスン型フィットネスクラブ bexise.co.jp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?