ソウル STYLENANDAのPINK HOTELにあるピンクのお花たち

画像1 ソウルの明洞(ミョンドン)にあるPINK HOTELでの写真です。唯一の男性客でしたが、楽しい空間でした。 1.どう撮ってもインスタ映えしそうなものが溢れていましたが、そうならない世界観で取りたいと考えていました 2.バラはきれいでもあると同時に、怖さを感じます。その怖さを表現しようと撮りました 3.はじめてのHelios44-58mmとcanon 6Dを使っていたためピントが思うように合わない日でしたが、それもいいやと割り切っていた一枚で、意図しない絵になることを楽しみながら撮った写真です
画像2

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!
4
写真を3つの「理由」を添えて紹介しています。 簡単に写真が撮れる今だからこそ、写真を撮る際の「理由」が写真を面白く、魅力的なものにするのではないでしょうか。理由を語りたくなる撮影会「撮ルンです( https://actiba.net/torundesu/ )」を開催しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。