見出し画像

【募集】「あなたが”幸せ”になるための、たった1つの秘訣」のお話会をします(^^)/☆




心の底から「幸せになりたい!」と思っているあなたへ



今回は
あなたが”幸せ”になるためには
潜在意識を書き換える必要がある!

そんなお話をしていきますね♫


ぜひ最後までご覧ください(*^^*)


きっと大丈夫だからね🌈✨





今のあなたは、もしかして
こんなふうに感じて辛くなっていませんか?



「なんで私だけ、こんなに幸せになれないの?!(T_T)」

「なんで私だけ、こんなに生きづらいの?(T_T)」

「なんで私だけ、お金に苦労しないといけないの?!(T_T)」


あなたの辛くて苦しい気持ち・・・
そして将来に対する不安、恐怖でがんじがらめになっている・・・



辛いですよね・・・
私もそうだったので、痛いほど気持ちがわかります。



色々と本を読んだり、セミナーに参加したりと
自分なりに、ものすごく頑張っている。



だけど、一向に私の人生に豊かさは引き寄せられないし、
幸せにならない。



四苦八苦しながらも、なんとか頑張って、
でも頑張っても状況は全然よくならなくて、
というか悪くなるばかりで泣きたい。



「なんでよー!!」って。


四面楚歌で、自分一人では解決できない。

「もう、どうしたらわからない(T_T)」



そんなふうに、自分の人生をよくしたくて
我慢して頑張り続けていませんか??


辛くても我慢しても頑張ってでも
自分の人生をよくしたいですもんね(*^-^*)
とってもお気持ちわかります。


でもね♡


辛さに耐えなくても、我慢しなくても、頑張らなくても
あなたの人生は豊かで、幸せになれるんです!



その方法が潜在意識を書き換えることです!



あなたが、どんなに変わりたいと思っていても
人生が変らないのは潜在意識が邪魔をしているから。


潜在意識という意識が
あなたに変わってほしくないからです。



その潜在意識を書き換える。
あなたの望む人生を叶えられるように
潜在意識を変えることです。


潜在意識以外に、聞いたことがあるかもしれないですが、
顕在意識、超意識というものがあります。
この3つが仲良しになれば、人生イージーモードです(笑)


どんどん豊かさや、幸せを引き寄せられます!


「思うような人生を生きられていない」のならば、
それは超意識、潜在意識、顕在意識が仲良くない状態なんですね(^^)


超意識、潜在意識、顕在意識のことも説明しながら、
あなたの最幸の人生を歩めるように
潜在意識を書き換えるお話会をします♪

是非、お気軽にお話会に参加くださいね(*^^*)/

🌹~お話会の詳細~🌹

「あなたが”幸せ”になるための、たった1つの秘訣♡」


・ 日程 ➡ 4月24日(日)
・ 時間 ➡ 13時~15時ぐらい(※途中参加、退室自由です。)
・ zoomでのお話会
・ 参加費用 ➡ 無料

参加希望の方は、公式ラインにご登録して頂いてから、
「お話会参加希望」とメッセージを送ってくださいね♡
こちらからzoomのURLをお送りします。


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」

※告知では
「貧乏マインドから豊かさマインドにシフトする方法5選!」です




自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡


↓ ↓ ↓

ご興味のある方は
公式ラインに登録後「特典希望」とメッセージを送ってください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi



心の底から「幸せになりたい!」思っているあなたへ

 
 
 
あなたが”幸せ”になるためには
潜在意識を書き換える必要がある!




あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?