見出し画像

マコの増量日記 June 29th

おはようございます!パーソナルトレーナーのマコです!

今朝の体重、88.6kgでした!

ついに減量がすぐそこまできています!!!


鶏胸肉BBQ!

私事ではあるんですが、昨日、自分の所属しているExtreme Academy(シェレンイースンさんが設立したパーソナルトレーナー育成プログラム)メンバーでのバーベキューがあったのですが、自分以外みんな減量中だったこともあり、食べ物が鶏胸肉とパプリカと椎茸だけという、なんとも減量末期を彷彿させるバーベキューでした笑笑

減量入ってない自分は米を買って食べましたがみんなは本当に鶏胸肉だけ食べてました笑

みんなの大会が終わったらちゃんとしたバーベキューをしたいなぁってみんな言ってましたね笑

今日の日記はこれだけです!
ここまで読んでいただきありがとうございました!
良かったらスキ、フォロー、コメントなどしてください!
ハッピーになります!
今日も1日頑張りましょう🤙


マコFIT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?