Twitterの運用方法の選択

こんばんは!

今週も始まりました!月曜日です👐
今週でお仕事納めの方も多いと思います!
最近寒いので身体に気を付けつつ
走り抜けましょう🏃🏃師走なだけに🏃🏃←

今日は今現在私が直面している問題
略してTwitter問題についてです🐤

Reeichiはまだ営業開始していないので、
会社名を出してはいませんが

公式Twitterを運用していて
営業開始カウントダウンを日々呟いてます!

企業さんによっても
Twitterの使い方って色々あると思います。

中の人を全面的に前に出して
親しみやすさを抱いてもらうのか
PRなどニュースをひたすらツイートするのか。。

弊社では営業開始カウントダウンは呟いてますが
まだそれ以上に活用出来ていないのが現状です。

今フレンドリーな内容や、個人の考えを強く
前に押し出してしまう投稿は
見てくださる方の可能性を閉ざしてしまうことに
繋がるのではないかとちょっとびびっております(-_-)

出来れば何の心配も偏見もなく、フラットに
弊社のサービスを利用して頂きたいなと思うので
尚更どう運用していくのが正しいのか悩んでいます!

特に最近は、1日に10人もフォローしてないのに
アカウントの一時制限がかかってしまう始末です🤦笑

変な使い方してないのに、、何故、、

と尚更Twitterの運用方法に悩んでます(-_-)笑

RTやイイネ、フォローが制限されたら
→ツイート数を上げる

が王道の運用なのかなと思いますが
ツイート数上げるには何か呟かないといけなくて

その内容が定まらず毎日カウントダウンのみです😣

今後営業開始したら、
サイトも載せて企業さんや求職者さんの
目に止まりやすいように運用したいですし

何より最初は色々なご意見が欲しいので
そういうのも貰える窓口にしたいなと思いますが

会社のブランドイメージから外れないように
しないといけないなと思うので、程度が難しいですね😣

今回企業さんのTwitter運用担当者の方の記事等
拝見させて貰いましたが、

皆さん試行錯誤なんだなと、、(;_;)

私も皆さんを見習って上手く運用したいです。
そしてフォロワー1000人に早くしたいなと思います(;_;)
(現在121人です、、笑)

ということで、
皆さんTwitterのfollowも宜しくお願いします
(*ノω・*)笑

https://twitter.com/kyujin_tanki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?