Reeichiチラシ完成しました★

こんばんは!

表題のインパクトで
昨日も更新忘れたことを帳消しにしようとしている
Reeichi中の人です\(^o^)/笑

もう素直に謝るので
#note毎日更新 #毎日note のハッシュタグ
付けさせてもらえますかね(´・ω・`)←

いや、卑怯なことしちゃいけないですね!
今日は  #毎日note再開 #note毎日更新再開 #note更新再開
で再開アピール強くしていこうと思います(・∀・)💡

話が大幅に逸れましたが、、、

今日の本題チラシが完成しました\(^o^)/🧡
マンモスうれピーって気分です🥳✨

Reeichiの会社カラーである青と緑を
ベースに作成したんです(゚∀゚)✨✨✨✨

ただ一つだけ自分で作ってて
思ったことがあったんですけど、、、

何か凄い寒そうなチラシになってしまったかなぁって
、、、、(゚∀゚)えへへ

私が思う寒そうな理由は2点ありまして

①青い! ②白くまがいる!

なんですけど、

①はサイトに移動して下さった利用者様が
 チラシとサイトの印象に乖離が無いように
 どうしても青ベースにしたかったんです(TдT)

②は本来、人のイラストを入れたかったんですが
 人のイラストにしてしまうと
 性別がどうしてもイメージついてしまう気がして
 性別がわからない動物にしよう!と思って
 使えるやつみたら熊が一番良かったのです、、

と見せる前に散々と言い訳を書きましたが(笑)

愛情込めて作ったので見てください!!

ドドン!!!!

いえーーーい\(^o^)/🧡🧡🧡🧡🧡

5000部印刷頼んだので

年始して少ししたらポスティングしようと思います🥳💕

もう愛情込めてポスティングします!!!笑

皆さんのポストにもし入ってたら
友人同僚、各所に見せびらかして下さい(゚∀゚)笑

デザインや内容共に
感想やご意見どしどし受け付け中です\(^o^)/✨

ルンルンで今日は眠りにつけます!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?