Reeichi(リーチ)がオープンしました✨

皆さん
明けましておめでとうございますm(_ _)m!

2020年はnoteを始めて毎日投稿出来ず、、でしたが

皆さんのnoteを拝見出来て
とても勉強になる年になりましたm(_ _)m✨

今年もどうぞ宜しくお願い致します😊!

新年のご挨拶と共にご報告が、、、

Reeichi(リーチ) が世に生まれました(´;ω;`)🧡

サイトはこちらです! → https://reeichi.co.jp/

本当に本当に嬉しいです(T_T)✨

社長とエンジニアの方が居ないと
実現しなかったサイトです(T_T)✨

毎日毎日、平日休日関係無しに
slackがオンになっているお二人、、、

ここまで形にするのは
本当に大変だったろうなぁと素人ながら感じてました(´;ω;`)

面と向かってお伝えするのは
とても恥ずかしいですが、、

一旦お疲れ様です(´;ω;`)✨
本当に本当に凄いです(´;ω;`)🎉🎊✨✨✨

今日サイトをオープンしたんですが、
その後すぐに、利用者様のためにはどんな
方向性で運営していくのが良いのか

現状私達ができる事と今後していきたいことを
しっかり目標たてているのを横目で見て

社長は真剣に求人や仕事に対しての世の価値観、
Reeichiのこと考えているんだなぁと
社員である私も身が引き締まりましたm(_ _)m!!!

Reeichi(リーチ)は
理念やビジョンも素敵ですし
代表ご挨拶も本当に是非読んで欲しいですm(_ _)m!!!

サイト内にあるので、本当に!これは!絶対!お願いします!!笑

https://reeichi.co.jp

読んで頂けたら私のnoteよりも
素敵な想いや言葉が沢山あります、、✨!

沢山の人に、企業に利用して頂けると嬉しいです(T_T)✨

今日Faxdmを5,600件ほど配信したので、
反応があると良いなぁと思いながら今日は眠りにつきます!

皆様、Reeichi(リーチ)を
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?