2020年のもろもろ

こんばんは!


Reeichi 中の人です٩(๑´0`๑)۶

もう本当に年の暮れですね、、

SNSをみてると皆さん2020年の振り返りをしていて
自分のも軽く考えてはみたんですが


今年の1月から11月まで自分のこと振り返っても
内容は全く無かったです(´・ω・`)笑

殆ど"記憶ない"が該当するかと思われます。笑

ただコロナを抜きに親族や友人の
おめでたいこと尽くしだったので良い一年でした(*´ω`*)

12月からはReeichiに入社させて頂いて
日々新しい事だらけで、全然インプットの時間は足りず
アウトプット経験もあまり無かったので苦戦しましたが
毎日楽しく働かせて貰えてます!_(._.)_感謝!

会社に入社して、
自分の入社手続きする経験はなかなか無いと思うので
本当に貴重な経験でした(*´ω`*)✨✨笑

まだまだ税金周りの手続きや
人事労務関係、総務や経理関係はわからないことも多いので
しっかり学んでいきたいなと思います!!!

やはり、
内部統制で各部門の運用の流れを把握したり
実務担当の方達にシステムや日々の業務のお話し聞いてるのと
実際自分で行うのとは全く異なりますよね(*_*)!!

私もかつてのクライアントさん達のように
自分の業務のスペシャリスト目指して2021年は頑張りたいと思います!!


とりあえずの昨日今日は
本サービスの運営シュミレーションをしていましたが
firebaseの把握全然出来てなかった反省。

とエクセルとfirebaseにらめっこしてます(´・ω・`)笑

お問い合わせが来たときに
迅速に!的確に!ストレスなく!
対応出来るように年末は沢山イメトレします\(^o^)/

2020年もあと1日ですが、
皆さんも悔いなく過ごして何より体調には気を付けて下さい✨

また明日\(^o^)/!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?