あれ、一日終わっている

こんばんは!

Reeichi 中の人です<(_ _)>!

最近毎日夜8時くらいになると
あれ?もう夜なんだ、早くない??と疑問を抱きます('_')笑

あれやりたいこれやりたい~!

あ!あれどうなってるんだっけ、、

なんでこれは上手くいかないんだ…

そういえばあれやらないとだよね…?

と試行錯誤しているうちに1日終わって
時間の使い方意識しないとと思っても
結局同じ1日を過ごしているんですよね……<(_ _)>

夜に明日すること考えても昨日の記事みたいに
途中で思考停止しますし…(*_*)。朝は全然起きられなくて…(小声)

なので、今日は今のうちに明日のざっくりスケジュール決めます

9:30 出社してたい ←←
10:00 業務開始~前日の宿題をリサーチ
10:30 登記ねっとで申請済のものをpayeasyで納付してみる
10:45  操作方法確認後は一旦Twitterパトロール
11:00  営業活動
12:00  営業活動
12:30 おにぎり食べながらTwitterパトロール
13:00 営業活動
14:00 営業活動
15:00  Pマークセミナー
16:00 セミナー振り返りと会社の現状への落し込み
17:00 申請書作成に手を付ける、、?震怯(笑)
18:00 確定申告や補助金関連のdueと概要ざっくり把握
19:00 多分上の作業とPマーク作業と翌日営業活動下準備

休憩にちょいちょいTwitterパトロール挟む🧞🧞🧞
とアナリティクス見たりも入りそうです!

他にも社内資料作成するものだったりの
おさらいや情報整理とかしておかないとなぁと、、
知識全然ないのでちゃんと自分のものにしたい🙄🙄
(これずっと言ってますが🙄🙄笑)

こうやってスケジュールたてても私のことなので
すぐ狂わせちゃうんですけども、、

明日また時間上手に使えたか報告に来ます🤭!!

因みに今日は、友人や家族にサイトのフィードバック貰えたり
電話で話を聞いてくれた友人が居たりと
とーーーーーーーーーっても感謝の一日になりました🙏✨

またこのことについては改めて書きたいな✨

そして今日は在宅だったのでその一日も書きたいです🏋️
書きたい事溜まってるなぁ。追いつかない!!笑

結論
一日終わるのが早くても、良い一日になりました!感謝🙏✨

では皆様また明日!おやすみなさいヽ(´エ`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?