見出し画像

元気のみなもと

こんばんは


今日は我が家のアイドルを紹介♥️


うみちゃん♀️


可愛いお顔を出してます♥️


今日は疲れたな、しんどいな…と思うとき
この可愛こちゃんがいたら、ホッとします

この子が、どう思っているかはわかりませんが、
私たち家族は、この子がいて
本当に良かったと思っています😂

心救われる

小動物と言われるこの小さなこの子に
感謝です



そして、今日頑張ったこと

くたくたの仕事の後の晩御飯作り


と、ここで晩御飯の写真を載せられるようになれば、私も成長できたなと思えます(笑)💦

得意では決してない、料理

でも、生きるための食事作りは重要!
息子たちも、それで大きくなりました😊


また、明日もがんばろう!かな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?