見出し画像

喜びから安堵、そして感謝へ

小6と中2の娘の父親です。

自分には関係のないことだと思っていましたが、先日投稿した記事を「編集部のおすすめ」に選んでいただきました。

選んでいただいた理由は分かりませんが素直に嬉しかったです😊

そして本当にたくさんの方に見ていただき、たくさんのスキをいただいて嬉しかったです😊

画像1

おすすめされた記事をきっかけに過去の記事を読んでいただいたり、スキをしていただけたり、なんとフォローまでしてくださった方もいて嬉しいです😊


たくさんの喜びの後に、記事がおすすめに選ばれる前に全く違うテイストの本当にしょうもない「そこにはある」シリーズ第二弾の記事の投稿を思い止まっていたことに安堵しました😅
#隠れたファインプレー

たくさんの喜び、ふざけた記事の投稿を思い止まっていた安堵の後に、これからも誰かのためになるようなことはなかなか書けないだろうし、いつまで続けられるか分からない。でも、書き続けていくための大きなエネルギーをもらえたことへの感謝の気持ちがわいてきました。

note編集部の記事を選んでくださった方
記事を見ていただいた方
スキをしてくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m


何気なく書いた記事が投稿翌日にnote編集部のおすすめに選ばれてからの気持ちの変化について書いてみました。

これからも子育てや父親の気持ちを中心に、仕事で感じたことなんかをのんびり書いていこうと思います😊

明日は次女の希望でフォレストアドベンチャーにいってきます👍
きっとドラマがあるはず!楽しみです😉


では、また✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?