見出し画像

過去・現在・未来への気づき


これは今の自分に、とってもしっくりきている人生においての意識の持ち方です

引き寄せの法則や言霊、アファメーションなど
スピリチュアル好きの方なら聞いたことはあると思います

最近、私は未来に向けてアファメーションや創造することに熱を入れています

その中で、ふと気付いたことがあって

現在の自分が未来の自分に
どのような言葉をかけてほしいだろう?と思った時に

「これって、もしかして本当に未来の自分に届いてるのかもしれない。じゃぁ未来に届くって事は過去も届くよね?」

過去の自分を現在の自分が助けることもできるんじゃないか
現在の自分が未来の自分に励まされる事もあるのじゃないか

「これってもしかして
過去・現在・未来が全て同じタイミングで存在してるってこと?」

過去は変えられない。ではなく
現在の自分が過去の自分に向けて、たくさんアドバイスやキーパーソンを送りこんだり情報を見るように仕向けたり、いくらでも変えれるんだとしたら?

創造する未来の私が確実にいて
私はその姿を選択するだけで
そう選択するように未来の自分がアドバイスしているとしたら?

未来の自分が落ち込んだときのために
現在の自分が用意しておける言葉があって、実際に未来の自分が励まされるんだとしたら?

そんなことを考えていると
タイムリープとかワープとか
私には、そんなこと今はできないので
ただ出来ることは、現在から過去と未来の自分に向けて愛と光のエネルギーを持って祈りの言葉と信念とアドバイスを送ること

この投稿も、もしかしたら
過去や未来の自分が読んで励まされるかもしれない

自分の"なりたい"のためのヒントやアドバイスをたくさん自分のために降り注がせること、そして行動を起こして示し続けてあげることが本当の引き寄せで、願望実現なんだと思う


👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?