見出し画像

日の元 凛 と申します。

はじめまして!

宇宙の法則をもとに
潜在意識をミカタにつけて
ジプシー卒業サポート専門
(占いやセミナー、ノウハウコレクター
自分迷子ちゃん、HSPちゃん)

得意としてることは、目の前に起こった現象のヒアリングから、どんな潜在意識が隠れているか?をみつけること

私自身HSS型HSP
潜在意識コンサルタントの
日の元 凛です😊


ちゃんとレールに乗って人生を謳歌してると信じていた20代
(そもそもそんなレールないのにね🤣)

私は一体いつから狂い始めたのか?

たぶん、私は人より

ぐうたらなくせに

ちょっと欲張り

ちょっと高慢(だいぶかも??)

ちょっと得したい

ちょっとカッコつけたい

と言う意識が強い性格だったよう。

好奇心旺盛で、興味を持ったことは何でも飛びつく!

でも、すぐ飽きちゃったり、面倒くさくなって、放り出す…

そんな私は、30代になり、自己肯定できない、自分の存在価値を感じられない様な出来事を立て続けに経験し、彷徨いはじめた。

離婚、裏切り、〇〇詐欺???

30代半ばから40代後半まで、全て自分が招いたことではあるが、この頃は本当に病んでいたと思う…

出来れば踏みたくないものも、踏んづけて生きてきてしまった私の人生も、今は愛おしいと感じてます😅

どうしてそう思うのかと言うと、いまは本当の自分を知り、自分の魂の声のまま生きていく術を身につけたからだろうなぁ〰︎

宇宙の法則をもとに、因縁律、魂の目的を知り、この時代を選んで生まれてきた意味が腑に落ち、更に自分がHSS型HSPだったと知り、潜在意識を修復変換することで、ようやくジプシー人生を卒業することができました💫

これは私だけの能力ではなく、誰もが必ず出来ることなんですけどね❣️

ただ、人は各々顔が違うように、生まれ育った環境、価値観、概念など、、

みーんな違うので、解決方法のプロセスは一様ではなく、オーダーメイドが必要だと思います🤔

どんなに素晴らしいセッションや心理カウンセリングを受けても、セミナーや講座を受けても、資格をとっても、それを活かして乗り越えるには一人では挫折しやすいから。

知識だけ頭でっかちになってても、行動できない、変われない、そしてまた自分を責めちゃうんですよ😅😅😅

その繰り返しから抜けられなくなり
また自己肯定感が下がる⤵︎⤵︎⤵︎

なので、きちんとゴールを決めて、一緒に伴走しながらサポートすることが求められていると、私は確信してます✊

ご縁したクライアントさんからは

「たくさんの氣づきを得ることが出来、自分自身変わったなぁ〜と、実感しています!」

「自分のことを客観的に捉えられ、俯瞰してみれる様になり、自分と会話するって、こう言うことか!と、やっと身につけられました。」

「自分の考え方や在り方が、本当に前向きに変わりました。」

「この数か月の間で、どんどん意識の変化を感じられたのが、とても嬉しかったです。」

と、有難いお声をいただいていて♡

潜在意識のカウンセリングをしていて感じたのは…

自分の人生に真面目な人ほど、ジプシー(迷子)になりやすいのだと思いました😌

私自身は卒業までに、15年以上かかり、それまでに使った費用は数百万円??(正しく計算したくない…)

そんな遠回りした私だからこそ、一人ひとりに寄り添った、HSP・ジプシー卒業サポート専門コーチ、潜在意識カウンセリングができます😉

あなたも私と一緒に、そろそろ卒業して、人生を変えませんか?

🍀凛のプロフィール🍀

東京育ち 独りっ子
15歳から江古田の風呂なしアパートで一人暮らしを経験
都立高校、デザイン専門学校を卒業後
サッシメーカーに就職
アパレル業界へ転職
結婚、出産、離婚
外資保険会社に転職
プレイヤー➡️トレーナー➡️マネージャーと、管理職は10年以上

2022年4月
組織で働くのは卒業し、フリーに

外資保険会社在職中、自分の劣等感を埋めるため、自己啓発セミナーにいきまくる。

心理学、脳科学、コーチング、引き寄せ、潜在意識、インナーチャイルドセラピー、ヒプノセラピー、オーラ&チャクラ、音叉、量子力学、ミステリースクール、オンライン講座、起業塾…etc

好きなこと
旅行、お酒、マルチオタク(何かハマると徹底的に追求するタイプ)、ジョギング、蒸されること(サウナ・モリンガ蒸し・ローズテント)、スーパー銭湯、ロングドライブ、息子とのデート

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みくださりありがとうございます😊

LINE公式 友だち登録でプレゼント🎁
↓↓↓↓↓↓
あなたのお悩み原因となっている潜在意識をオンライン鑑定30分プレゼント❣️
その場で解決サポートします✨
今すぐその思い込みを手放しちゃいましょう😉

これから創る未来をあなたの望む方向へ💫

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?