見出し画像

日の元 凛のビジョン

<イメージしてるとずっと笑顔になれるね>

こんばんは、凛です😉

今日も新しい自分を知る事ができて、絶好調🚀

本当の自分を知ること🟰潜在意識を知る

また、自分がどんなプログラムを創って今世生まれてきたか?のブルーシートを観たり、ハイヤーセルフと会話したり、起こった出来事から分析したりと、あらゆる視点から俯瞰して楽しんでます😆

来月デビュー予定のNE運命解析学ライトコンパスシートは

無料でダウンロード可能💫

体験版は無料でダウンロード可能☝️


自分の本質や今世どんな方向を意識したら運が拓けてくるのか?

ぜひ、試しにダウンロードしてみて

コメントや、InstagramのDMから、凛に教えてくださいね!

そして、アドバイスや解説は来月デビュー後に、ぜひさせていただけると嬉しいです😆

さて、本題に❣️

 「日の元 凛のビジョン」について

前回、なりたい自分のゴール設定についてお話しをしていましたが、

これさえ決まってしまえば、必ずゴールに行けるんだけど、ここがなかなか、

見つからない😭
なんとなくの理想はあるけど、アレもこれもでブレてしまう💦

具体的に、明確にって、よく言われるけどね…

と、私も長年頭でぐるぐる🌀してました😵‍💫🫨😵‍💫

そんなわたしでしたが、ここ数年間で、世の中の真実や、歴史、仕組み、宇宙の学びを深め、漠然とですが、日本を良くしたい!みたいな氣持ちが高まりました。

だって、日本って、日本人って、素晴らしいじゃないですか!

なのに、日本人であることを誇りに思っている人が少ないような…

大和魂が眠っちゃってるんです😴

同調圧力が強く自己肯定感が低い人がたくさんいる😭

すごく真面目で、働き者、優しさや氣遣いがめっちゃできる素敵な方でも…💬

なので、だれもが自分の主役人生を、望み通りに創造し、ポテンシャルを最大限活かせるように、応援できる存在になりたいと思いました。

そして、つけた屋号は

🇯🇵「日の元まる」🇯🇵

日本を日本人の魂を元通りに
日本をまぁるく、元氣にする❣️

そんな想いで名づけました💫

思い描いてイメージしてると、とても幸せを感じます😌

そんなわたしの今は👀

先ずは、本当の自分を知っていただくことの活動✨

そして、本来の自分に戻ってもらい、魂を進化成長させて、望む未来を創造できるようになってもらう💫

その為に、日本全国、ご縁を繋いでくださった方々、縁のある土地へ

行きます🏃‍♀️💨💨💨

待っててね😉

あ!みんなのビジョンを語る会ですが
zoomで開催します💡

夏至前に、、と、思ってましたが💦

ちょっと予定つかず

6/28水曜日💻
夜20:00から開催しますー

(人数上限6名に達したら締め切ります)

お申込みはこちら👇


次回は6/13火曜日12:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆
限定3名さま受け付けてますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?