見出し画像

満月🌕の手放しワーク

<一氣に大そうじ💨>

こんにちは、凛です😝

今夜は満月🌕ですねー!
新月の願い事ほど長くはありませんが、毎月満月のたびに、やっている手放しワークがあるので、今日はやり方をご紹介します💫


今夜3/7 21:40頃から乙女座の満月に入ります💫

啓蟄の昨夜もとてもキレイでしたね✨

土中で冬籠りしていた生き物たちがめざめる頃、少しずつ寒さも和らいできたので、もし可能なら、今夜は夜空を長めに眺めてお月様のパワーを直接浴びていただきたいです😉

この時期は物事を順序立ててすすめると、よりスムーズに行くタイミング💡
ブレイクスルーしやすいです⤴︎⤴︎⤴︎

その為に自分を俯瞰して、客観的にみるようにし、不要な思考パターンや思い込みを手放すと、さらに加速して行きますね✨

3/21の宇宙元旦に向かって🌕満月エネルギーももちろんですが、地球に降り注ぐ宇宙からのエネルギーが日に日にバージョンアップしてると感じます💫💫💫

その分、毒素が出やすいので、モヤモヤしたネガティブ感情や吹き出物、肌荒れ、花粉、鼻水、咳、下痢など、体調面で影響を受けてる方もいらっしゃると思います。

感情面、体調面的に嬉しくはないと感じてしまう満月ではありますが、不要な思考癖を手放すには大チャンスです❣️

年度末、慌ただしい時期だと思いますが、要らない思考を手放すデトックスのチャンス✨

今夜又は明日の夜に手放して、これからやろうと思ってることへ全力投球できるよう準備をしましょう✊

このタイミングに、満月の手放しワークを行うと❣️

重たい思考癖の手放し、本当の自分、ありのままの自分の能力を発揮できる流れに乗りやすくなります🌈

ぜひお時間つくって、満月🌕の手放しワークを行ってみてください😌

〰満月の手放しワーク〰ここから保存版👇


満月のエネルギーはネガティブな感情が出てきやすくなります…

そのネガティブな感情を優しく浄化し、癒し、心の穏やかさを取り戻せます✨

満月のエネルギーはネガティブな感情を手放したいと思ってる人々を優しい光でサポートしてくれます😌

パワフルなお月様のパワーを借りて、ネガティブな感情を一氣に手放しちゃいましょうね😉

🔮お月さまのパワーを借りて
ネガティブな感情を手放す方法🔮

◇用意するもの◇
■お月様 
■紙(水色の紙があるとなおよし)
■もしあれば青のボールペン(消えないペン)無ければ黒で🆗
※青は浄化に効果のある色です

◇やり方◇
心の声のままに、紙に、手放したい感情や物などを殴り書きしてください。
ネガティブな感情を、すべて吐き出す感じで、紙に書きます。
キレイに書く必要はありません。
紙いっぱいに書きまくりましょう✍️

そんなにネガティブな感情はないと思っていても、書き出し始めると、どんどんでてくるものです😅

すべて紙に書きだしたら、その紙を見ながら手放したい感情がすっかり無くなったイメージをもち

「今までありがとう♡ばいば~い」

 って言いながら、紙をビリビリに破り、もう二度と見ないで捨ててください。

ネガティブな感情は、今までの自分を創造してくれた大切な感情でもあります。
だからこそ、今まで自分の為に頑張ってきてくれた感情に感謝して、「もう大丈夫だから、今までありがとう♡」と、バイバイして下さい。

満月の浄化エネルギーでかなりスッキリします💫

大きな重た〜いネガティブ感情も、解放していくことによって、少しずつ少しずつ小さくなり、いつの間にか、忘れていきます…

もし、お月様が見れる場合は、お月様を見ながら行うとより効果がありますよ!

曇り空や、雨などで、お月様が見えない場合でも、雲の上には、しっかりお月様がいてくれているので、心の中で、お月様のイメージをしながら行ってみてください。

毎月、満月の度に行うと、何ヶ月後かには、今の自分のネガティブな思考癖が、笑っちゃうほど無くなってると思います😃

ぜひお時間作ってやってみてください😆

次回は3/10金曜日19:30アップ予定です☺️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
限定プレゼント好評いただいてます✨
という事で、3月末まで期間延長🎁のお知らせです❣️※スケジュールが埋まり次第終了先着5名さままで。

自分にはこんな潜在意識の思い込みが入ってそう💦と氣づいたけど、どーしたらよいかわからない方😱

   にプレゼントです💛

公式LINEお友達登録で無料オンライン鑑定&潜在意識の修復変換セッションをプレゼント❣️
この機会に、潜在意識を変えてしまいましょう💫
↓↓↓↓↓↓

日の元 凛 公式LINE
https://lin.ee/t3XUnYu

ココナラでも出品してます😌
よかったら覗いてください👀

https://coconala.com/users/1738345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?