見出し画像

こんな時は身を委ねよう

<太陽と月が蝕されてる⁉️>

こんばんは、凛です🙃

今日は子供の日🎏
ゴールデンウィークも終盤に入り
明日は満月🌕
いかがお過ごしですか?

満月の吸引力でネガティブな感情が出てきてる方もいるかもしれませんね😰

私も、ネガティブな感情というか、スムーズに事が運ばない⁉️
ような事が起こってます👀

今夜のブログアップも、なんか下書きと公開のイメージが大幅に違ったり、入力したはずの言葉が抜けてたり👀

アタフタしてました🤣🤣🤣

さて、今夜の本題❣️

明日5月6日は半影月蝕です🌕

蝕の始まりは5/6深夜0時14分頃
最大となるのは2時23分頃
終了は4時32分頃とのこと


ここんとこ、水星やら冥王星やらが逆行したり、天体の動きがザワザワしてるからなのか?

蝕の季節だからなのか?

この2、3週間、急スピードなくせに
すぐにはわからないような変化をしてる人が続出してる感じがします👀

さらに明日の半影月蝕は

太陽と月がお互いに喰らい合うという

激しいイメージではありますね💧

でも「蝕の季節」だから

自分の意思とは違う方向に強く揺れ動くことがあるんだなぁ…と

受け止め、焦らず、のんびり過ごし、自分と向き合って、身を委ねるのがベストかと思います😌

なぜ?

蝕は身体面・精神面で変化を引き起こすからです。

でも、それは自分自身のエネルギーの変化が表れてるだけなんですけどね❣️

自分の意識が環境に合わせてバージョンアップされ変わったので、乗り物(器)である肉体が不具合を修正するためにアップデートされてて起こってると思ってください。

変化するための通過点なのです〰😱😱😱


この時期現れる現象として❣️

<身体面>

🔸よく寝ているのにやたら眠たい
🔸起きるのがつらい
🔸ダルイ

🔸あちこち筋肉痛のような身体の重さがあり、急に肩が上がらなかったりする

🔸少し熱っぽい

🔸吐き気やめまい

🔸何かアレルギー反応のような症状

🔸頭が割れるように痛くなったり


<精神面>

🔹理由もなくイライラしたり

🔹考えがごちゃごちゃしたり
🔹論理的に考えられなかったり

🔹仕事を放り出したくなったり

<仕事・商売など>

♦️予約のキャンセルが続いたり

♦️お客様が少なかったり

♦️トラブルが起こったり

と、あまり嬉しくないことではありますが、アップデート中なのねー

と、🌀まわってる時間と捉えていただけると良いのですが😉

まだまだ続く蝕の季節だからこそ

この間に宇宙から良いパワーを受けるにはどしたらよいのか?

を知りたいですよね✨

この時期はひたすら浄化するのがベストです💫

💎家の整理整頓
💎プチ断食・デトックス
💎瞑想やアーシング

心も身体もスッキリして変容のエネルギーを受け取りやすくなります😌

出てきたネガティブな感情を手放す大チャンスでもあります!

明日は満月の手放しワークも
ぜひ試してみてくださいね!

今回はお金に対するネガティブな思考
パターンを手放すチャンス


私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています😌

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

次回は5/9火曜日12:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛
5月分あと1名様(5/5時点)

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?