見出し画像

わたしについて自己紹介


記事を読んでいただきありがとうございます!

推しとコスメとお洋服が生き甲斐な
29歳限界OLのYUKIです
限界OLといいつつ生き甲斐のおかげで
毎日なんとか生きているので大丈夫(笑)

これからわたしの趣味のなど色々と
気ままに書いていきたいと思います

▼自己紹介
    YUKI(29)
 地方在住⇄推しのいるところ
 メーカー役員秘書3年目秘書検定2級

 💄GIVENCHY最愛・Dior・CHANEL
  デパコス・プチプラ良い物はなんでも
 👗Noela・31son de mode ・snidel
  BLUE LABEL CRESTBRIDGE
  Apuweiser-riche・any sis
  GU・UNIQLO・GRL等々…

 映画:ミュージカル映画が好き
 オードリーが永遠の憧れ
 ・ヘアスプレー
   ・マイフェアレディ
   ・ウエストサイドストーリー
   ・シェルブールの雨傘
   ・アラジン
 読書:後味が悪いミステリーが好き
 ・米澤穂信
 ・恩田陸
 ・池井戸潤
   TOEIC600↑目指し勉強中
 化粧品検定3級(2級勉強中)
 独検等いろいろ勉強中です

 中途半端なこと・時間にルーズな人が×
 なんでも突き詰めないと気が済まない性格

こんな感じですがよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?