見出し画像

リハビリを卒業しました。新しい一歩。

ついにこの日が来ました。

このタイトルでnoteを書ける日が来るなんて、noteをはじめたばかりの私には少しも想像がつかなかった。本当にこの日が来たんだって、今でもしみじみ思う。

2020年3月31日、リハビリを卒業しました。
2年と1か月と2週間がたっていました。

本当はもっと早く記事を書きたかったけれど、仕事で心身の余裕がすっかりなくなっていました。今はまた少し良い感じ。
ちょっとずつちょっとずつ、書き続けていければと思います。

怪我をしてからようやく一つの区切り。
今は自分の足と、良い感じに付き合えています。ちょっとぎこちなくて、音もするし、痛い時もあるけれど、切り落としたいとは思わなくなりました。

振り返れば結構リハビリは大変だったけれど、頑張れたことは自分が一番良く知っているから、こうやって報われてゴールを迎えて、平穏な日常を取り戻しつつあるのが、とてもうれしい。



いただいたサポートは、自分が少しでも幸せを感じられるような、少しでも前向きになれるモノコトに、大切に使用させていただきます。