見出し画像

感謝。溢れる想いを書いただけなのに、たくさんスキされた。これからもよろしく。そんな僕の365分の1日。

ありがとう。

いや、それに尽きる。


最初に書いたこの記事
嫁への思いをたくさん書いた。
大好きだからよ。そこから始まったんだよな。

noteを始めて1週間。
下書きで書いてるんだけどよ、
1週間で約600回見られて
全てのスキが約200。

すごいよな。定期的に同じ人が見てくれてると思うし、スキだけ押してる人もいると思う。でもこれだけ伸びてるのは嬉しいよな。
もちろん応援してくれてる人いるしな。
頑張って書いてる。魂込めてな。


だからこれからも
面白いこともっと書きたい。
この間は試しに100円記事を販売。

それについては、面白いか面白くないかで言われると
別に面白いわけではない。

赤裸々な話だな。でもちょっとドキドキするようなお話。


だからといってさ、
俺は全部有料なんかにしない。
定期的に有料記事は書くことが増えるかもしれない。販売数によってな。


でも無料から始めていて
ファンの方も1人でもいたら、俺は裏切れない。


だから俺は基本的に最高に魂込めたものを
タダで提供したい。


有料で書くものについては
noteの記事を書くために、経験を得たい。
当然サポートされたり、記事を買われたら
俺はその分、努力することがさらに増える。


まずは本を読もうかな。漫画は読むこといっぱいあったけど、本ってそこまで読んできていないんだ。人生の中で。


だから、文章上達のために本を買う。
ある程度、売れてきたら嫁と子どものお小遣い。みんなありがとう!感謝!!!


っていうのが夢かな。

胡散臭いのは好きじゃない。から、そういうのはしません。


やっぱりよ、InstagramとTwitterとはちょっと違って、不思議な人たちいるよな、ここ。

でもInstagramとTwitterとは違って
俺は堂々と、曝け出してる分
優しい人たちが見てくれている。


だからよ、本当にあったことを
100%の内容で書いているんだ。もちろんフェイクは無し。すごいだろ?男だろ?

だから胡散臭いこともしない。


この水、買ったら綺麗になるんだぜ?っていう商法とかもしない。

さぁ!みんなでこれをやってみよう!人生素敵になりますよ!だから私と一緒に!
っていうこともしない。


魂で人に訴えかけたい。俺はこう!こうだからこうしたい!そうしたい!ああしたい!ってな。こんなこと書いてると
賛否はある。でもよ、100人いて100人に好かれるって難しいだろ?



俺は100人いて99人から嫌われても
1人味方がいればいい。0になっちまってもやり方は変えない。
だってやり方変えて無理矢理仲良くなっても
しんどいだろ?お互いにな。


だから俺はこのスタンス。砕けちまったらそれまでだ。

365日続けてみる。とりあえずな。
一年後にどうなるかわからないし、こんなに毎日長い文を書く。そんな自分が想像できない。


1週間やってみて思ったことは
今はまだ出来る。なんせ過去のことから今のことを書いているだけだからな。まだネタはある。


でも、1ヶ月、2ヶ月、半年過ぎたら
さすがに枯渇するよな。
でも継続することって自分にとってはプラスになるだろ?


俺はこのnoteを使って
人を喜ばせることと、自分を成長させること。そして何より
嫁への愛を伝えたい。

だって好きなんだもん。しょうがないじゃん。

まだ見ぬ将来への不安。27ってもう手遅れ。


だけど夢がある。
社長になりたいっていうやつ。

社長舐めるなって思うじゃん?
だけどなりたいもんだよな。


あと最近、勉強がしたい。
学校に通って。

まともに勉強もしてないなら、スキルが足りない。スキルが欲しい。

勉強することは幸い嫌いじゃないんだよな。
そうなると、専門か何かに通って勉強してみたい。

例えば料理。

カフェを開きたいんだ。
嫁のために美味いもん食わせたいと思って料理が好きになった。
だからカフェ。カフェってオシャレだろ?


嫁が、他のママさんたちと憩いの場になるように。子どもたちが遊べるスペースなんかも作ってみてさ。夜は夜でくたびれたおっさんなんかも酒が飲めるように。居酒屋とまでは行かないけどよ。
このnoteなんかで知り合った人なんかも招待して、飲めるようにしてさ、
俺の古くからの友人だったり、
team廃人のみんなで
みんなの居場所を作りたい。
もちろん、普通にいろんな人も迎えたい。
人と人を繋げる輪として。
こんな素敵な場所あるんだよってね。


だから勉強したいし、色々したいけど
いかんせん金と時間が足りないよな。
あーだこーだしてたら30になっちまう。
できれば29までには湘南の海の近くでカフェ開きたいもんだよ。


海の近くってのがまたいいだろ?

夢は寝て見るものっていうだろ?


でもよ、俺はビッグマウスだから言っちまうんだよな


やってやるよ

って。とりあえずその時には従業員募集だな。嫁と仲直りできてたら嫁が店長だな。美人な店長の方が売れるだろ?だが、男は近寄らせないけどな。
俺がいるんだ。許さん。

そんな店長がやることは店の中でママさんたちとお茶飲みしてていいからな。俺が頑張るからよ。

幸せ溢れそうだな。頑張るよ。叶えたいからさ。


そんな僕の365分の1日。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

サポートしていただけたら全部嫁と子どもに還元します。