見出し画像

どうなる?お正月太り

こんばんは、お疲れ様です。KEN/RINチャンネルのRINです。

先日お正月太り中という記事を書きました。

その記事内で、1週間で元に戻すって宣言していたのですが、結果を報告していなかったので、少々遅くなってしまいましたが、ご報告させていただきます。

結果から申しますと、失敗です。。
体重は戻りましたが、体脂肪が戻り切りませんでした、、、
だいぶ焦っています、、、
毎日歩いて通勤してるんですが、甘くなかったです。
もっと運動してればと後悔です。。

何事も徹底的に取り組むのが一番の近道ですね。
このままでは終われません。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?