見出し画像

KEN/RINチャンネル自己紹介【運命的な出会い】

皆さんお疲れ様です。KEN/RINチャンネルでございます。

遅くなりましたが、簡単に自己紹介させていただきます。

いつ出会って、お付き合いすることになったのか。お伝えしていきますね!

いつも偶然出会って離れて、また再開の繰り返しになっているので、年代に分けてお伝えします‼

偶然幼稚園が一緒だった⁉

なんと、後からわかったのですが、幼稚園が一緒だったのです(笑)

もちろん、幼稚園の時は会ったかどうかも分かりませんし、話した記憶もありません。

お互い知った時、鳥肌がなぜか立ちました(笑)

その後、RINは家族の都合で転勤しましたが、小学4年生の時にまた帰ってきます。

ちなみに、小学校は全く会ったことがありません。

中学3年生同じクラスになる!

ここで初めてお互いの事を知ることになります。しかし、話した記憶は2,3回くらいでしょうか(笑)

全くお互い記憶がなく、少し話したことのある知り合い程度です。

しかし、最近卒アルを見る機会があり見てみると、隣同士で写真に写っていました。

めちゃくちゃビックリ(笑)

そんなこんなで、特に関ることなくお互い無事卒業しました。

RINは地元の高校。

KENは全寮制の高校に進学しました。

高校2年生の冬突然の再会!

高校2年生になった私たちは突然再会します。

RINは野球部のマネージャーをしながら、文武両道に励み塾の帰りでした。

KENは年に1回の寮から出れる冬帰省中で沢山遊んで実家に帰る途中でした。

KENはのんびり帰っていると、突然「KEN?(本当は本名です)(笑)」とRINに話しかけられます。

失礼ながら最初誰に声かけられたかわからず焦りました(笑)

だって、メガネかけてなかったし、ずいぶん大人な女性になっていたので・・

この時はじめて、RINが野球部のマネージャーをしてて、野球が好きなことを知ります。

KENはこの時また話したいと思い、即ライン交換しました。

しかし、現実はお互い高校野球が忙しく、また疎遠になりました。

しかし、RINは知りませんが、KENはどうしても忘れられない人に。

高校三年の夏RINからラインが来た!

高校野球が終り引退した日に「3年間お疲れ!」とラインが突然来ました。

KENは高校野球引退した為、沢山実家に帰ることができるように。

そこから、ラインしながら、直接あったり、電話をするようになりました。

お互いのことを少しずつ知る様になります。

簡単に言うとKENはこの時好きになっていました(笑)

しかし、お互い受験勉強で忙しくなり、次第に疎遠に。

この時の思い出は7枚くらいのsnowで撮った写真だけでした。

そして、無事大学進学しましたがKENは県外の大学に。

本当に疎遠に。

もう会えないし、関わらないだろう。

はっきり言って諦めました。

まさかの大学4年生の時再会

コロナ禍で大学の授業がリモートになり、地元に帰省して電車から降りると、なんか見たことある人とすれ違いました。

そう、RINだったのです!

その時は、声かけられず我慢できなくなり、ラインをしました。

お互い高校の時よく合っていた川のところに気付いたら集合しており、外で6時間くらい話しました。

そっからKENが後悔しないために、猛アタック!!!!

結果お付き合いすることに!

そして現在~

付き合って今も遠距離のままですが毎日が幸せです❣

運命ってホントにあるのかわからないけど、あるかもしれないし、ないかもしれない。

信じるか信じないかはあなた次第(笑)

けど、少なからず私たちは少し運命っていうのを経験したかもしれません(笑)

終わりに

最後に、変な自己紹介ですみません。

少しでも、良かったと思ったら共有してほしいです!

これからもよろしくお願いします!!!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?