見出し画像

横顔 516 ハワイアンカフェ、ホノルルコーヒー麻布十番店のパストラミビーフチーズベーグルとコナブレンドコーヒーをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはベーグルサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ハワイアンカフェ、ホノルルコーヒー麻布十番店です。

ホノルルコーヒーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、パストラミビーフチーズベーグル 638円(税込み)とコナブレンドコーヒー(M) 532円とクルミのタルト 399円を頼みました。menu による配達手数料 円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

ホノルルコーヒーのマークが印刷されたコンパクトな茶色の紙袋で届けられました。

ベーグル、コーヒー、タルトがそれぞれラップで厳重に密封されています。ベーグルのラップをはがし、口に運びます。

うーん、パストラミビーフのしょっぱさとチーズのハーモニーが素晴らしい!!

牛肉の燻製とチェダーチーズがもっちりとしたベーグルにはさまれて、たいへんウマいです。

塩気のあるパストラミビーフがチーズとよく合っています。

ベーグルの表面のゴマがいいアクセントになっています。

コナブレンドコーヒーは、やわらかな酸味と甘みがあり、すっきりと飲みやすいおいしいコーヒーです。

クルミのタルト、めっちゃ甘いです。

キャラメリゼされたクルミがさくさくと美味しく、タルトの土台が砂糖でできてるのかと思うくらいの甘さです。

味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味なベーグルとコーヒー、そしてスイーツを味わったハワイアンなランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?