見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 697 下北沢のとんかつ店、かつ良の特上ロースかつをchompyでデリバリーして食べてみた

今日のランチはとんかつです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

下北沢のとんかつ店、かつ良(かつよし)です。かつ良のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)で、特上ロースかつ 2500円(税込み)を頼みました。chompy による配達手数料 500円が別途かかります。

ごはんの種類が選べるので、青じそご飯にしました。

chompyアプリで注文後、1時間20分ほどかかって届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

とんでもなく大きな弁当容器で届けられました。仕出し弁当のような大きさです。

フタをあけると、とんかつ、ごはん、千切りキャベツ、つけものなどがきれいに収められているのが見えます。

うーん、カツがさくさく!!

ロースかつが、衣がサクサク、なかはジューシーな豚肉で、たいへん美味です。ほどよい酸味のあるこってりとしたとんかつソースがロースかつによくマッチしています。

千切りキャベツは脂っぽくなった口のなかをさっぱりとしてくれます。

青じそがたっぷりはいったごはんはいくらでも食べられるおいしさです。

副菜の漬物はどれもひとつひとつ丁寧に作られています。

ボリュームがあるお弁当なのでじっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいロースカツ弁当でおなかいっぱいになったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?