見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 883 ダイエット・トレーニング食専門店、マッスルキッチン世田谷北沢の良質なタンパク質チャージセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはたんぱく質をたっぷり摂れるメニューです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリーのみのダイエット・トレーニング食専門店、Muscle Kitchen(マッスルキッチン)世田谷北沢です。マッスルキッチンのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、良質なタンパク質チャージセット ミドルサイズ 1424円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 178円と、配達手数料 500円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

コンパクトなデリバリーボックスで届けられました。

ていねいにラップされているのでどこからはがせばいいのかわからず、ボックスを傾けていると汁が溢れてしまいました。あわてて拭きます。

フタを開けると、牛ステーキ、チキン、ブロッコリー、カリフラワーがきれいにならべられています。もやしが下に敷かれています。

牛ステーキを箸でひとつつまんで、口に運びます。

うーん、炭火が強い!!

ほどよい大きさにカットされた牛ステーキはスモーキーな香りがたいへん美味しいです。やわらかく食べやすいです。

チキンはしっとり系で、あっさりとした味です。

ブロッコリーやカリフラワーはよい茹で加減です。

もやしもシャキっと茹でられています。

味付けはなく、どれも素材の味を楽しめます。たいへんシンプルな味です。

物足りないと思う方は、自分で塩や焼き肉のタレなどを用意してもいいかもしれません。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

320kcal と低カロリーなのにたんぱく質が 49.8g も摂れる、ダイエットやトレーニングに最適なメニューを堪能しました。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?