見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1095 外苑前のスポーツジム、BBH青山のプロテインサンドイッチ ハニーマスタードソースをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはタンパク質たっぷりなサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

外苑前のスポーツジム、BETTER BODIES HI(ベターボディーズハイ)青山です。BBH青山のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、たんぱく質23g/サンドイッチ ハニーマスタードソース 低温調理仕上げ・国産鶏肉80g使用 990円(税込み)を頼みました。menu による少額取扱料 150円と配達手数料 400円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

半分透明になった袋に入れられたサンドイッチが届けられました。

バンズが丸いので、ハンバーガーのような見た目です。

バンズの間に具がこぼれそうあくらいたっぷり挟まっているのが見えます。

サンドイッチを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、チキンがつるぷるでウマい!!

ほのかに甘く、酸味の効いたハニーマスタードソースがたっぷりかかったチキンがたいへん美味です。

塩麹の香りに、低温調理されてつるつるぷるぷるの食感がたまりません。

トマトやレタスなどのフレッシュな野菜もたくさん入っています。

全粒粉バンズは素材の味を感じられる素朴な味で、やわらかく食べやすいです。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

プロテインたっぷりなサンドイッチを堪能した金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?