見出し画像

横顔 274 西麻布おなかにごほうびのベリーベリーチョコをウーバーイーツでデリバリー

今日のランチはグラノーラです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

西麻布のヘルシーカフェ、おなかにごほうびです。

おなかにごほうびのウェブサイトはこちら。

ここはデリバリー専業のゴーストレストランと思われます。

今回はデリバリーアプリのUber Eats(ウーバーイーツ)で、ベリーxベリーxチョコ 1450円(税込み)を頼みました。Uber Eatsのサービス料 145円と配達手数料 200円が別途かかります。

Uber Eatsアプリで注文後、45分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

茶色の紙袋で届けられました。中から取り出すと、透明なプラスティックの容器が現れます。グラノーラ部分(はちみつがさらに別容器で付いています)と、フルーツが乗ったヨーグルト部分の2段になっています。

グラノーラをヨーグルトにかけて、さらにはちみつをかけ、よく混ぜて、食べます。

うん、甘酸っぱい!

ヨーグルトやイチゴ、ブルーベリーの酸味と、はちみつの甘さ、そしてほろにがなカカオニブがほどよく口の中で混ざり合います。

商品名にチョコとついていますが、チョコレートの甘さはありません。

グラノーラは粘り気があり、シャクシャクとした食感も楽しめます。

コンパクトな容器ですが意外とボリュームがあり、ゆっくりと時間をかけて食べ尽くしました。

おなかによいヘルシーなグラノーラで充実のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?