見出し画像

横顔 496 野菜カフェ Mr.FARMER アトレ恵比寿店のヴィーガングリーンサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

野菜カフェ、Mr.FARMER(ミスターファーマー)アトレ恵比寿店です。

Mr.FARMER のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ヴィーガングリーン 1990円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 199円と配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、1時間ほどで届きました。

配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきましょう。

小さな茶色の紙袋で届けられました。透明な丸いプラ容器と、別添えのドレッシングがついています。

ドレッシングをかけて、軽くまぜて、食べます。

うーん、野菜がウマい!!

みごとなまでに緑一色のサラダです。薄切りのきれいに並べられたアボカド、長く薄くカットされてくるりと丸くなっているキュウリや、ロメインレタスやケールなど、ほぼ緑色の野菜しかありません。

底のほうに、ブロッコリーやズッキーニなども隠れています。

ゆいいつ?紫キャベツのような野菜があり、これはトレビス(レッドレタス)というヨーロッパ原産の野菜だそうです。

オイリーでまったりとしているジェノベーゼドレッシングが、新鮮な野菜とマッチしてたいへん美味しいです。

食べている途中レモンライムが出てきたので、しぼって全体にかけました。さわやかな酸味が追加され、味変も楽しめました。

しっかりとボリュームがあり食べごたえのあるヴィーガンサラダで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?