見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1155 目黒のダイニングバー、ONE THE DINER(ワン ザ ダイナー)の牛ステーキをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはステーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

目黒のダイニングバー、ONE THE DINER(ワン ザ ダイナー)です。ONE THE DINER のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、牛ステーキ(ライス・小サラダ付き) 1500円(税込み)を頼みました。ライスの量は小・普通・なしから選べるので、普通にしています。menu による配達手数料 500円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、35分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

黒い楕円形のデリバリー容器で届けられました。

フタをあけると、カットされたステーキ、サラダ、ごはんが入っているのが見えます。

箸でステーキをつまんで、口に運びます。

うーん、ステーキがウマい!!

食べやすい大きさにカットされたステーキは、しっかりとした噛みごたえと口の中でとろける柔らかさ、そしてあふれるジューシーな肉汁がたまりません。

大根おろしに醤油ベースのステーキソースもたいへんよくマッチしています。

パプリカ、タマネギなどのサラダも控えめな味のドレッシングで美味です。

ステーキと一緒にたべるごはんは最高においしいです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしい牛ステーキを味わった火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?