見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1038 コワーキングオフィスWeWorkにあるforucafe原宿の選べるデリ3種とボリュームグリーンサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはボリュームたっぷりのサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

コワーキングオフィスWeWorkにあるカフェ、foru cafe(フォルカフェ)原宿です。foru cafe のウェブサイトはこちら。

ビル一棟全部がWeWorkになっている原宿の The Iceberg(アイスバーグ)にあるカフェですが、WeWork会員でなくても入ることができます。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、【デリ&サラダ】選べるデリ3種とボリュームグリーンサラダ 1100円(税込み)を頼みました。選べるデリは、いちじくのポテトサラダ、アスパラとチェリートマトのバジル和え、ひよこ豆とゆで卵のコブドレサラダにしました。セットドリンクにホットアメリカーノ 300円を付けています。ウーバーイーツによるサービス料 140円が別途かかります。配達手数料 450円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

透明なプラカップ容器に入れられたサラダと、紙カップのコーヒーが届けられました。

色とりどりの具材がのせられているサラダは見た目だけでもたいへんおいしそうです。

サラダには小さな容器に入ったドレッシングが付いています。

サラダにドレッシングをかけ、フォークですくって、口に運びます。

うーん、野菜がウマい!!

3種のデリがそのまままざっていて、ひとつのサラダになっています。

いちじくのポテトサラダはほくほくで、アスパラとチェリートマトのバジル和えはアスパラがちょうどよい茹で加減です。ひよこ豆とゆで卵のコブドレサラダはゆで卵がマイルドで美味です。

さわやかな柑橘系の酸味のあるドレッシングが、野菜の旨味を引き立てます。

ホットアメリカーノは甘みがあり飲みやすいコーヒーです。

ときどきコーヒーで喉を潤しながらサラダを食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのサラダを満喫した木曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?