見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 987 ベリーロングなパン、いぶりがっこのバトンを六本木のベーカリーカフェ・ブリコラージュからchompyのらくとく便でデリバリーして食べてみた

今日のランチはベリーロングなパンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

六本木のベーカリーカフェ、bricolage bread & co.(ブリコラージュブレッド&カンパニー)です。ブリコラージュブレッド&カンパニーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)らくとく便で、いぶりがっこのバトン 350円(税込み)を頼みました。

らくとく便は10:59までにランチを注文すると送料99円で11:30-12:30の間に届けてもらえるサービスです。

12時10分ごろ届きました。

さっそくいただきます。

パンのイラストが描かれた白い袋で届けられました。

細長いパンが紙に包まれています。

包みを開くと、こんがりときつね色のスティック状のパンが現れます。白い粉が全体にまぶしてあり、表面はところどころでこぼこしています。

パンを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、堅くて美味しい!!

力を入れて噛まないとちぎれないくらい、かなりの堅さがあります。しかし噛みちぎりやすいので、食べやすいです。しっかりと噛まないといけないので、アゴが鍛えられます。

秋田県名物の漬物であるいぶりがっこは、野菜を燻製にしてつけたものです。燻製特有の香ばしい香りと歯ごたえがあります。

長いのでなかなかのボリュームで、食べごたえがあります。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいベリーロングなパンを堪能した火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?