見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1288 表参道のカフェ、ラグアンドボーンコーヒーのニューオーリンズバーベキューチキントーストをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはピザトーストです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

表参道のカフェ、rag & bone coffeeラグアンドボーンコーヒー)です。rag & bone coffee のインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/ragandbonecoffee/

rag & bone はアメリカ発のファッションブランドで、rag & bone coffee はアパレルショップに併設されたカフェです。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、トースト+ドリンクセット 1400円(税込み)を頼みました。トーストはニューオーリンズバーベキューチキンを、ドリンクはホットアメリカーノにしています。ウーバーイーツによるサービス料 140円が別途かかります。配達手数料 500円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、35分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

店名がスタンプされた茶色い紙袋で届けられました。

ロゴマークが入った紙カップに入ったコーヒーと、一部が透明になった紙製のデリバリー容器に入れられたピザトーストが入っています。

コーヒーはフタがセロハンテープでしっかりと固定されていました。

ピザトーストを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ピリ辛でウマい!

こぶりな食パンに赤いBBQソースが掛けてあり、その上に具材がどっさりと載っています。

ピザソースは酸味があり、あとからじわじわとピリ辛さが口の中に広がります。

サイコロ状にカットされたチキン、ほどよく茹でられたコーン、輪切りにされたハラペーニョなどの具材がソースとよくマッチしていて、食べごたえがあります。

ホットアメリカーノは酸味がつよく香りのよい飲みやすいコーヒーです。

コーヒーで時々のどを潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいトーストとコーヒーのセットで満たされた水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?