見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 851 パンケーキ専門店、幸せのパンケーキ渋谷店の幸せのパンケーキTogoサービスをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはパンケーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

パンケーキ専門店、幸せのパンケーキ 渋谷店です。幸せのパンケーキのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、幸せのパンケーキTogoサービス 1350円(税込み)を頼みました。選べるトッピング(3点)は、ホイップバターカラメルソースホイップクリームにしています。menu による配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、45分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色いコンパクトな紙袋と、紙カップのコーヒーが入った袋が届けられました。

紙袋には茶色い紙製のデリバリーボックスが2つ入っています。

ひとつはホイップクリームなどがはいった容器、もうひとつはパンケーキが入っています。

パンケーキをお皿に移し替えて、ホイップクリームとカラメルソースをパンケーキにかけて、ナイフとフォークでカットして口に運びます。

うーん、ふわっふわ!!

パンケーキもホイップクリームも、どちらもふわふわで甘く、たいへんおいしいです。とにかくパンケーキがふわっとして食感が軽く食べやすいです。

カラメルソースの濃縮された甘さも脳にガツンときます。

ホイップバターもかけてみました。こちらも濃厚です。

コーヒーは苦味がすっきりとしていて美味です。

あまったホイップクリームをコーヒーにのせてウインナーコーヒーにして飲むとまろやかでコクがあり、味変になり楽しめました。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいふわふわパンケーキを堪能した土曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?