見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1353 広尾のダイニングレストラン、D’sD(ディーズディー)のポークキーマカレー 胚芽米とキヌアご飯をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

https://youtu.be/s8pRIGasG9o

広尾のダイニングレストラン、D’sDディーズディー)です。D’sD のウェブサイトはこちら。

国学院大学渋谷キャンパスや都立広尾高校の近くにあり、住所としては渋谷区東4丁目です。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、ポークキーマカレー 胚芽米とキヌアご飯 1200円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 120円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

紙製の丸いデリバリー容器で届けられました。

ごはんとカレーがちょうど半分にわけて入れられていて、見た目がたいへんきれいです。

ライムをしぼって、スプーンでひとさじすくい、口に運びます。

うーん、控えめなスパイシーさがウマい!!

細かく挽かれたひき肉がたっぷりと入っているキーマカレーはほどよい控えめなスパイシーさで、酸味もありとてもおいしいカレーです。

胚芽米とキヌアのライスもおいしく、キーマカレーとよくマッチしています。

胚芽米(はいがまい)はビタミンがたっぷりなので栄養にもすぐれています。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいグルテンフリーなキーマカレーで満たされた木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?