見出し画像

横顔 682 渋谷ミヤシタパークの薪火焼きレストラン、NEW LIGHTのベジタブルxローストビーフをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは低糖質なローストビーフです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷ミヤシタパークの薪火焼き料理が食べられるカジュアルレストラン、NEW LIGHT(ニューライト)です。NEW LIGHTのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ベジタブルxローストビーフ 1800円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 500円が別途かかります。

menuアプリで注文後、50分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒い高級感のあるデリバリー容器で届けられました。一瞬木でできているのかと思いましたが、とても軽い発泡スチロール製の容器です。

ローストビーフを1つ箸でつまんで、口に運びます。

うーん、これはウマい!!

薄くカットされた赤身肉のローストビーフが旨味がありたいへん美味しいです。

ブロッコリー、アボカド、トマト、ニンジン、マッシュルーム、レッドキドニー、押し麦などの野菜がたっぷり入っており、食べごたえがあります。

全体的に酸味があるオイリーなドレッシングがかかっていて、味を引き締めます。

塩気の効いたゆで卵の黄身がとろりとして美味です。

カリカリのクルトンにチーズがはいっており、軽い食感だけでなくコクも楽しめます。

じっくりと味わいながらもりもりと食べ進め、完食しました。

低糖質なで美味しいランチでおなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?