見出し画像

横顔 466 サラダボウル専門店ウィズグリーン恵比寿店の砂肝ともやしナムルのサラダ(Mサイズ)をWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

サラダボウル専門店、With Green(ウィズグリーン)恵比寿店です。

With Green のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、砂肝ともやしナムルのサラダ(Mサイズ)1360円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

透明な丸いプラスティック容器に入れられて届きました。

ナムルのタレをかけて、よくまぜて食べます。

うーん、野菜がシャキシャキでウマい!!

ごまの香りがすばらしいオイリーなタレが、ダイコン、ニンジン、ミックスリーフなどの新鮮な野菜にマッチしています。

ナムルといったらやっぱりモヤシですが、モヤシがたいへんよいです。

砂肝がコリコリとした食感で、食べごたえがあります。

これだけボリュームがすごいのに、熱量はたったの224kcal(ドレッシングのぞく)というのは、すばらしいですね。

たいへん食べごたえのあるもやしナムルのサラダで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?