見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 812 誕生日なのでちょっといい寿司を。赤坂鮨以とうのにぎり鮨(上)をFOOD-Eでデリバリーして食べてみた

今日は誕生日なので、ちょっといいものをいただきます。今日のランチは寿司です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

江戸前寿司店、赤坂 鮨 以とうです。赤坂 鮨 以とうのウェブサイトはこちら。

https://www.sushi-ito.jp/

今回はデリバリーサイトの FOOD-E(フーディー)で、にぎり鮨(上) 5000円(税込み)を頼みました。FOOD-Eによるサービス料 500円と、配達手数料 1000円が別途かかります。

FOOD-Eサイトで注文後、1時間15分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒い紙袋で届けられました。

保冷袋にくるまれています。中には保冷剤がはいっていました。

高級感ある木のデリバリー容器です。ちょっとお高い系のお店だと見た目は高級感あるけどよくみたら発泡スチロールやプラスティックの容器だったということがよくあるのですが、この容器は正真正銘の木でした。

フタを開けると、笹の葉がかぶせてありました。お寿司がきれいに並べられています。

受け皿に醤油を出し、寿司をつけて食べます。

うーん、激ウマ!!

こぶりな寿司は、新鮮なネタがたいへん美味しく、あっという間に口のなかでほどけて溶けてしまうような旨さです。

ひとつひとつ種類が違うので、味わって食べます。

ウニがとろとろでスイーツのようでした。

寿司以外も、タマゴ焼きが上品な甘さでたいへん美味だったのと、ガリがめちゃウマでした。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいお寿司を満喫したバースデーランチでした。ごちそうさまでした。


デリバリーサイト【FOOD-E】を使ってみたい人はこちら。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?