見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 961 デリバリーのみのダイエット・トレーニング食専門店マッスルキッチン世田谷北沢のマッスルチキンパワーサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはタンパク質豊富なサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリーのみのダイエット・トレーニング食専門店、Muscle Kitchen(マッスルキッチン)世田谷北沢です。マッスルキッチンのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、マッスルチキン パワーサラダ 1080円(税込み)を頼みました。ドレッシングはノンオイル和風オニオン 54円に、トッピングにゆで卵1個 108円を追加しています。ウーバーイーツによるサービス料 124円と、配達手数料 500円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒い楕円形のひらべったいデリバリー容器で届けられました。

ドレッシングをかけ、ゆで卵を載せます。

箸でつまんで、口に運びます。

うーん、チキンがウマい!!

サイコロ状にカットされたチキンがやわらかく、美味です。

シャキシャキとしたヤングコーンや程よく茹でられたブロッコリーやカリフラワー、たっぷりはいっているレタスなど、野菜も豊富でおいしいです。

イチゴは冷凍して半解凍状態で、あまずっぱいです。

ボリュームが多いので、食べてもなかなか減りません。

味わいながらゆっくりと食べ進め、完食しました。

たんぱく質豊富なヘルシーなサラダで満たされた木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?