見出し画像

🙏いただきますマン 1579 外苑前のスポーツジム、BBH青山の【高タンパク低糖質】サンドイッチ&グリーンサラダカップセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは高タンパク低糖質なセットです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

外苑前のスポーツジム、BETTER BODIES HI AOYAMA(ベターボディーズハイ青山)です。ベターボディーズハイのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、【高タンパク低糖質】サンドイッチ&グリーンサラダカップセット 1350円(税込み)を頼みました。選べるサンドイッチハニーマスタードを、サラダのドレッシングなしにしています。ウーバーイーツによるサービス料 176円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、35分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

透明なプラカップ容器に入ったサラダと、薄紙に包まれたサンドイッチが届けられました。

包みを開くと、ハンバーガーのような見た目のサンドイッチが現れます。

バンズの間に挟まっている野菜やタマゴサラダが色とりどりで、たいへんおいしそうです。

サンドイッチを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、フレッシュで食べ応えある!

全粒粉のバンズはふわふわで、ほのかな甘味のある食べやすくおいしいパンです。

塩麹で一晩寝かせたジューシーな鶏肉がやわらかく、食べ応えがあります。

輪切りのトマトやちぎったレタスなどの野菜がフレッシュです。

ほどよい甘さと酸味の効いたハニーマスタードソースがサンドイッチの味を整えます。

サラダカップはサニーレタス、トレビス、トマトなどの野菜がざっくりとした食べやすい大きさにカットされています。

ドレッシングはナシにしたので、野菜本来の味そのままを味わいます。

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

高プロテイン低糖質のヘルシーなセットで満たされた土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?