見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 699 ヴィーガン料理専門店ファラフェルブラザーズ恵比寿店のサラダボウル ミニスイーツ付きをmenuでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはファラフェルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ヴィーガン料理専門店、FALAFEL BROTHERS(ファラフェルブラザーズ)恵比寿店です。FALAFEL BROTHERS のウェブサイトはこちら。

今日のランチメニューは🙏Itadakimasu Man🙏NFTを持っている人に配布されたガバナンストークン所有者による投票で決まりました。詳しくはdiscordで!

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、サラダボウル ミニスイーツ付き 1700円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 500円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

大きな透明なプラカップ容器で届けられました。ミニスイーツは小さな紙袋に包まれています。

箸でファラフェルをつまんで、口に運びます。

うーん、ピリ辛!!

一口サイズのファラフェルは、中はペースト状のクリーミーなひよこ豆が入っており、外はカリカリに揚げてあります。ちょっとモサモサする感じがあります。表面に唐辛子がまぶしてあり、あとからピリピリとした辛さが口の中で広がります。

まったりとしたドレッシングが濃厚です。

葉物野菜がたっぷりと入っており、食べごたえがあります。

ミニスイーツはクッキーでした。甘くて美味でした。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

プラントベースなのに十分食べごたえのあるランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2

https://me.nu/ftpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?