見出し画像

横顔 475 中目黒のヴィーガン料理店レインボーバードランデヴーのヴィーガンクラシックバーガーをmenuでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはプラントベースなハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒のヴィーガン料理店、レインボーバードランデヴーです。

レインボーバードランデヴーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ヴィーガンクラシックバーガー 1080円(税込み)とローグリーンスムージー 980円を頼みました。menuによる配達手数料 450円が別途かかります。

menuアプリで注文後、50分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

バンズがしっかりとした堅さがあり、噛みごたえがあります。

パテはあまり肉感は感じられません。というかこれ焼いてなくない?

テリーヌのようなやわらかいペースト状のようです。トマトの酸味がかなり強く、たいへんおいしいです。

ローグリーンスムージーはケール・小松菜・スピルリナ・セロリ等の生野菜とバナナやカシューナッツミルクを使ったスムージーで、なめらかで飲みやすいです。バナナの甘みがあるので、青っぽさはほとんど感じられません。ごくごく飲めます。

ハンバーガーとスムージーを交互に食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいプラントベースでオーガニックなグルテンフリーランチを堪能しました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2

https://me.nu/ftpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?