見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1260 原宿のカフェ、旬” 喫茶パンエスのツナタマゴサンドイッチをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチとコーヒーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

原宿のカフェ、旬” 喫茶(じゅんきっさ)パンエスです。旬” 喫茶パンエスのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/junkissa_panesu/

ここは表参道のベーカリーカフェ、「パンとエスプレッソと」の姉妹店です。昔ながらのカフェ、純喫茶をモチーフとしているようです。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、ツナタマゴ 1150円(税込み)とホットコーヒー 750円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 190円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、35分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

白地に「パンとエスプレッソと」の店名が大きくかかれた紙袋で届けられました。

中には紙カップ入りのコーヒーと、サンドイッチが入っています。

紙カップには旬” 喫茶パンエスのロゴが入ったスリーブがついています。

サンドイッチを包装から取り出し、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、昔ながらのおいしいサンドイッチ!

こぶりな食パンに、タマゴ、ツナ、キャロットラペ、キュウリなどの具材がたっぷりとはさまれています。

パンはやわらかくふわふわです。

黒胡椒がよく効いたツナがたいへん美味です。

小さなサンドイッチですが、かなり食べごたえがあります。

ホットコーヒーは深煎りのすっきりとした苦味のある飲みやすいコーヒーです。

ときどきコーヒーでのどを潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいサンドイッチとコーヒーを味わった火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?