横顔 521 恵比寿のサラダ専門店、GRIT TODAYのプロテインサラダパスタ、バランスメイトをmenuでデリバリーして食べてみた
見出し画像

横顔 521 恵比寿のサラダ専門店、GRIT TODAYのプロテインサラダパスタ、バランスメイトをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダパスタです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のサラダ専門店、GRIT TODAY(グリットトゥデイ)です。

GRIT TODAY のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、バランスメイト 1650円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、15分ほどで届きました。早い! 配達スタッフの方がていねいに手渡ししてくれました。

さっそくいただきます。

茶色い大きな紙袋で届けられました。大きな丸いボウル形の容器です。

ドレッシングをかけて、食べます。

うーん、謎な味!!

GRIT TODAYではいつもサラダを頼んでいるのですが、今回はサラダパスタです。完全食で有名なBASE FOOD社の、BASE PASTA(ベースパスタ)のフェットチーネが入っています。きしめんのような平べったい麺です。

味は、なんともいえない謎な味です。まずくはないけど、美味しくもないです。いかにも完全栄養食という感じの味です。

もも肉のグリルドチキンが美味しいです。

青みのあるケールがまったりとしたシーザードレッシングとマッチしていて、食べやすくおいしいです。上にたっぷりかかっているチーズがいいアクセントになっています。

たまご、アボカド、トマト、まいたけなど、たくさんの具が入っていて、食べごたえがあります。

ぱくぱくと食べ進め、完食しました。

プロテインたっぷり、低カロリーな体作りに最適なサラダパスタで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
声なし、3分、無編集。 東京・渋谷の独身在宅ワーカーがテイクアウトやデリバリーしてごはんを食べているだけの動画を毎日お届けします。