見出し画像

横顔 521 恵比寿のサラダ専門店、GRIT TODAYのプロテインサラダパスタ、バランスメイトをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダパスタです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のサラダ専門店、GRIT TODAY(グリットトゥデイ)です。

GRIT TODAY のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、バランスメイト 1650円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、15分ほどで届きました。早い! 配達スタッフの方がていねいに手渡ししてくれました。

さっそくいただきます。

茶色い大きな紙袋で届けられました。大きな丸いボウル形の容器です。

ドレッシングをかけて、食べます。

うーん、謎な味!!

GRIT TODAYではいつもサラダを頼んでいるのですが、今回はサラダパスタです。完全食で有名なBASE FOOD社の、BASE PASTA(ベースパスタ)のフェットチーネが入っています。きしめんのような平べったい麺です。

味は、なんともいえない謎な味です。まずくはないけど、美味しくもないです。いかにも完全栄養食という感じの味です。

もも肉のグリルドチキンが美味しいです。

青みのあるケールがまったりとしたシーザードレッシングとマッチしていて、食べやすくおいしいです。上にたっぷりかかっているチーズがいいアクセントになっています。

たまご、アボカド、トマト、まいたけなど、たくさんの具が入っていて、食べごたえがあります。

ぱくぱくと食べ進め、完食しました。

プロテインたっぷり、低カロリーな体作りに最適なサラダパスタで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?