見出し画像

🙏いただきますマン 1512 赤坂の宅配専門サンドイッチ店フレッシュ・デリのベーグルサンド、サーモン&クリームチーズをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはベーグルサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

赤坂の宅配専門サンドイッチ店、フレッシュ・デリです。フレッシュ・デリのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ベーグルサンド、サーモン&クリームチーズ 1674円(税込み)を頼みました。ベーグルの種類は全粒粉に、セットサラダはコールスローにしています。ウーバーイーツによるサービス料 201円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黄緑色のしっかりとしたデリバリーボックスで届けられました。

フタをあけるとラップに包まれたベーグルサンドイッチ2つと四角いプラ容器に入れられたコールスローサラダが入っています。

コールスローサラダには別添えでドレッシングが付いているので、かけます。

ベーグルサンドのラップを剥がし、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、クリームチーズがなめらかでおいしい!

全粒粉のベーグルが想像以上に大きく、かなりハードタイプでしっかりとしたかみごたえがあります。

ベーグルは横にスライスされて間にサーモンとクリームチーズ、タマネギ、レタスが挟まっています。

クリームチーズがたっぷりで、噛むたびにはみ出しそうになります。

なめらかなクリームチーズが香ばしいサーモンとよくマッチしています。

ピリッとしたタマネギとフレッシュなレタスも美味です。

もりもりと食べられる美味しさです。

コールスローサラダはかなりしょっぱい味付けです。

どうかしてるんじゃないかと思うくらいのボリュームで、いくら食べても減りません。

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、なんとか完食しました。

おいしいベーグルサンドとサラダで満腹になった火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?